スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんかある時って
あたしよくヤケ食いしちゃうんですよ

でもここ最近は抑えてたんだけど・・・
会社での健康診断を終え友達とご飯へ

私「何食べるよー?」
A「なんでもいー」
B「んーやっぱ肉?」
私「ハンバーク系?焼肉系?」
C「んーまようなぁーあでもトンカツって選択肢も」
B「・・・もうトンカツでよくない?」

ということで女四人でかつ泉へ

エビヒレカツ鍋ウマスwwwwwwwwww

そしてご飯を二杯と漬物と味噌汁をお代わりした上
友達のキャベツを半分横取りおkkwwwww

そして食後。

私「うはー満足じゃ満足じゃー(*´ー`)」
A「なんかデザート食べたい」
私「Σ(;´ー`)」
B「あいいねー」
C「すみませーんデザートメニューくださいー」

あでもプリンとサツマイモ&アンコの春巻き美味しかったwwww
やっぱ時々は甘いものを食べなきゃね!!
でも女としてどうなのwwwwwwwwwwwwww

きっと一日の㌍摂取量の半分はいってしまった(;´ω`)
スポンサーサイト
コメント

(/・ω・)/食べるのを我慢したってストレス溜めるだけですよ
2005/10/26(水) 17:36:09 | URL | あくしす #vLe/71f2[ なおす]

(/・ω・)/もちろん帰ってから夜食にピザですよね?
2005/10/26(水) 19:46:55 | URL | エア #-[ なおす]

>>あくさn
(/・ω・)/そう思ったので帰ってからしっかり晩御飯たべました

>>えあえあ
(/・ω・)/冷凍庫に眠ってるピザパンはとりあえず保留で自炊おkkwww
2005/10/27(木) 10:47:46 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/96-2e82a304
とらっくばっく
