スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今週ポタ子先決まりました。
あたいのサンクが火を吹くぜ!!
まだ一回しか使ったこと無いけど('A`)ノ<ポタ子用に取っただけだs

後ネタ投下。
皆さんまぁいってみてくだち

占い


そして最近の戦闘。
廃プリがちょっとどうでもいいです(
目標もロストしてしまったし・・・

ていうかBS作り直し二日目でぃす。
明日がんばれば転職できそうな感じ。
でもやっぱり50転職かしらー
にしても商人楽しいよ商人
回復剤で白いオーラ出しまくりの商人が楽しい

白いオーラ出しながら玩具で爆走してるのは私です。
辻ありがとうございますm(_ _)m

狩り方まぞいなぁって言われそうだけど
まぞくなかったらパンダカート商人持ってませんからヽ(*`Д´)ノ

私にはやっぱり商人が合ってるみたいです
飽きっぽいから続かないだけ

んでも一回屋根カートまで行ってるんだから
今回こそ頑張りまっする
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/98-57a67517
とらっくばっく
