スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
時々そう思う日があるのは

私だけではない・・・ハズ。

いい意味でも悪い意味でもね

本当時間って残酷です

だって・・・


明日とうとう

黒髪に戻さなきゃいけないんですよ!!!
高校の時5歳は上に見られたのに!!!!

ちょwwww今そんな風にみられたら私30手前かよwwww
乙wwwwwww南無乙私wwwwwwwwテラワロスwwwwwwww

お見苦しくて申し訳ない。
なんせ黒髪数年ぶり。
てなわけで美容院まで後6時間な件(/;・ω・)/<ヤバイヨヤバイy

気が向いたら写真うpしま(ぇ



まぁ時が止まって欲しいのはこれだけじゃないけど。


私がこんなありえない状況でも
もしさっき君が電話で言ってくれた事が嘘でも
私は今間違いなく幸せだよ
今日だけはこの幸せだけで何もかも忘れて寝れそう

いや忘れたら駄目な問題山積みなんですが

でも本当にありがとう
うれしかったよ

おやすみなさいまた明日
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/99-8a1096c7
とらっくばっく
