上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
メンテ時間は部屋が暑すぎて
だるーんだるーんって寝てました。
おかげで今日の活動は二時からだよ!

休日だからって寝すぎは体によくないよねえ・・・
まあせっかくなんで外をチャリでぶーnして
外で原付の免許の勉強でもしようと思ったけど暑くて帰宅・・・
これじゃ余りにも切ない休日なので部屋の大掃除と
時期が来たので扇風機の掃除とかして部屋がさっぱりんりん。

あ、洗濯物干してねえ。
部屋が片付いても洗濯物が部屋干しなんてなんと情けない

まあ気にせず更新いきまー


あ、因みにキャラが増えたり
転生したのが反映なかったのでキャラ紹介更新しました(/・ω・)/vv



まあ最初は軽くこのネタから。

2007050811.jpg

はい、定番自虐ネタ・・・
ていうかチッってなんだよチッってwww



さてある日WPをくぐったら・・・
そこは別世界でした・・・




2007050801.jpg

えwwwちょっと誰だよここで枝したのwww

2007050802.jpg

大物がいなかったからまだマシだったものの危ない子ですね・・・
血騎士とかいなくてよかったよほんとにー><;


だがそんな事件はここだけではなかった!!
その事件は別の町でも・・・・!

2007050804.jpg

これはキノコ栽培+アゾート??
よくわからないけど好奇心で殴りにいくのはやめておきました・・・



あと兄貴でありがち?な言葉
2007050810.jpg
こんなのがあたしの身内なんて(pq)



あと昨日は最終日だったので
アマツ興春薫風祭いってきましたー(*´▽`)

2007050805.jpg

2007050806.jpg

一体何人がこのセリフを言ったんだろう


あとまあこんな感じで
竜巻旋風脚くらわせてきたり(何

2007050809.jpg

下僕とあわせて二人分のぱわーだぉ><;;



あとはコイツ。

2007050808.jpg

なんだってー!!

2007050807.jpg

なんというワガママな子!!
これでも喰らいな!!!





























2007050813.jpg

そんなオチ。



↑web clap↑


今年はエイプリルフールには嘘を付けませんでした・・・
桜ももう葉桜になってしまいました・・・
そんな新緑の芽生える頃、皆さんどうお過ごしですか
サボリ魔エスコです、どうも!!
えへへへ!!

2007041703.jpg

でもこっちのほうはバリバリです><;;
マジもかわいかったけどやっぱ廃WIZいいねえ・・・
自己満足に浸れますです(*´▽`)

あ、あとほかの子も・・
子育てラッシュな時期でした

2007041704.jpg

以前に作ったものの70で挫折したFCAS型を再度・・・・!
とりあえずINT60・SPR0でマド必死してみました

後ほかには便利君としてこんな子も・・

2007041714.jpg

セージに使う予定でs
遊びはとことんしたほうが楽しいよね・・・!?

2007041701.jpg

はちーべべ相変わらずめんどかった^^;
終わったあとは廃プリがさすがにSPほぼ0ですた・・・

2007041702.jpg

そしてまあとりあえずバードに。
ブラギだけ取って放置・・・なにかしらの時に使いませう・・・
ちなみに横の美形NPCは眼鏡をかけていたら好みだった(何

そしてそして!!
ねんがんの!

2007041705.jpg

ぱらっぱらっぱぱー♪
ケミ95ー!
やったよーがんばったよー!

2007041708.jpg

というわけで最近連れてって貰いました(*´▽`)vv
当たら・・・当たらねええええけどさw

2007041709.jpg

まあよくホムの出し時期を見誤ってこうなります・・・
とゆうことでチャットに興じます・・・

2007041710.jpg

実は所属してたGvギルドのマスターが引退に伴い再編成って形になったので
日曜日が最近ほぼ仕事で休めないのでいてもアレなんで脱退したわけです

でもそのほうが皆と遊ぶ機会が多くなったんじゃないかな・・・?って
逆にちょっと嬉しかったり・・・
ってこんなこといっちゃだめかしらw

もっと沢山皆遊びに行こうね!!


そういえば友達と久々に会うことがあったんだけど
つうかいつも会うのが久々かw
でもこれはないとおもうよ!!!

2007041706.jpg

通りすがりに挨拶しただけじゃん。゜・゜(´Д`)゜・゜。
そして他の人も・・・

2007041711.jpg

今度は暇だからって追尾かよっwww

2007041712.jpg

何このいわれのない言葉の暴力;w;w;w;w;
とゆうわけで彼はもれなく店を出たり入ったりで放置してみました・・・
(*´Å`)えへへ


まあそんなこんなで今日も私は元気です!
えへへへへ!


↑web clap↑



お久しぶりです野良メロンです。
こないだ街中で○○さんところからリンクでたどってきました!
更新待ってます!!!って言ってる人が居ました
一回くらい言われてーww

アクセス解析したら時々(月刊)野良メロンでぐぐられてます・・
でも最近本当に最近月刊な気がします

あ、いやちょ・・・
だからって月刊でぐぐらないで(ノД`)゚・゚。

最近あれですねスロット増えた後私がどうしたかっていうと・・・
あれです。

全く関係ないことしてました!!!

ていうか未だにそれぞれの垢に3人しかいないんですけど・・・
5スロの意味がまだない。


2007032304.jpg

デコ最高!!!!!!1111


あ、あとこれがこうなってこういうことに!!

2007032302.jpg



2007032303.jpg

わーいわーい
オーラオーラ(*´▽`)vv

三人目だとなんかもう誰にもお披露目しなかったです・・
もう一ヶ月くらい経つんですがまだマジです

転職遠いぃいいい!!
ってギルメンにいったら
お前先に血染めアコしてるから楽だろとか言われました

・・・まあ確かに('A`)

でも精神的に負けそうですorz



そういえば同じくらいに友達も光りました。
本人たっての希望によりモザイクなしです・・・

2007032305.jpg 2007032306.jpg

そんな彼はもう廃WIZです
・・・う、うらやましくなんてないやいっ!!(ノД`)



さて最後に。

2007032301.jpg

失墜した信用取り戻すって大変ョー('A`)y-oO



↑web clap↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。