スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
うわぁ一年ぶり・・・って事に本人が一番驚いてるわけですが
誰も見てないだろうなーと思いながら近況をカキカキ。

前の更新から結局ずっとROは繋いでなかったのですが
この一年ちょっとという短い間に
リアルの方で名前が変わったりだの
中の人に中の人が出来たりだの
まぁ色々有りまして

とりあえず結果的には
期間限定でROにぷち復帰しますた|ω・`)<ナンセ暇スギテ・・・

キャラ残ってたし
過去の自分で書いた日記見ると
やっぱりこの世界も楽しいもんだよねって思いました
あの頃の知り合いはもう90%位引退や休止してて
中繋いでも話す人はもう居ないんですけどねw

少しの期間だけでもどこかに所属するかとか
そういうのは追々考えてみたいです

あ、誰も見てないかもしれないけど
とりあえず、ただいま(*´▽`)ノ
ちょっと私事ですが・・・
今日は普通の日記になります


会社で一年半年近くのフリーターを経て
打診は何回かあったんですが断り続けてました・・・
が、野望と欲望ができたのでとうとう社員になりました

日記を更新したいのはやまやまなんですが
今はちょっと忙しい・・・です。

今日も二泊三日で会議+研修旅行いってきました
荷物重かった・・・にゃあ('A`)

明日から出勤で資料作ったりミーティングして議事録作りです
正直ワクワクしてます。

色んな施策も立てたので実行に向かって頑張らないとです。
うん、僕頑張る・・・!

というわけで今までの仕事+管理業務しないとだめなので
楽しんでわぁああいって出来るようになるまで・・・
心に余裕と体に暇が出来るまで更新はお休みさせてください。

チケは多分切らさないしSSは溜まるんだなw

皆またここで会おうね!きっと秋までには帰れるとおもうんだー
まあPCは使うのでメッセは上げると思うんです。
何か御用事ある方、動向が知りたい方、更新が知りたい方。
あふぉなエスコをからかいたい方、なんでもいいですよ!
どんどん登録してくれていいですよ!

mura1003あっとほっとめーるどっとこむ

エスコでしたぁ(*´▽`)ノシ マタネー
メンテ時間は部屋が暑すぎて
だるーんだるーんって寝てました。
おかげで今日の活動は二時からだよ!

休日だからって寝すぎは体によくないよねえ・・・
まあせっかくなんで外をチャリでぶーnして
外で原付の免許の勉強でもしようと思ったけど暑くて帰宅・・・
これじゃ余りにも切ない休日なので部屋の大掃除と
時期が来たので扇風機の掃除とかして部屋がさっぱりんりん。

あ、洗濯物干してねえ。
部屋が片付いても洗濯物が部屋干しなんてなんと情けない

まあ気にせず更新いきまー


あ、因みにキャラが増えたり
転生したのが反映なかったのでキャラ紹介更新しました(/・ω・)/vv



まあ最初は軽くこのネタから。

2007050811.jpg

はい、定番自虐ネタ・・・
ていうかチッってなんだよチッってwww



さてある日WPをくぐったら・・・
そこは別世界でした・・・




2007050801.jpg

えwwwちょっと誰だよここで枝したのwww

2007050802.jpg

大物がいなかったからまだマシだったものの危ない子ですね・・・
血騎士とかいなくてよかったよほんとにー><;


だがそんな事件はここだけではなかった!!
その事件は別の町でも・・・・!

2007050804.jpg

これはキノコ栽培+アゾート??
よくわからないけど好奇心で殴りにいくのはやめておきました・・・



あと兄貴でありがち?な言葉
2007050810.jpg
こんなのがあたしの身内なんて(pq)



あと昨日は最終日だったので
アマツ興春薫風祭いってきましたー(*´▽`)

2007050805.jpg

2007050806.jpg

一体何人がこのセリフを言ったんだろう


あとまあこんな感じで
竜巻旋風脚くらわせてきたり(何

2007050809.jpg

下僕とあわせて二人分のぱわーだぉ><;;



あとはコイツ。

2007050808.jpg

なんだってー!!

2007050807.jpg

なんというワガママな子!!
これでも喰らいな!!!





























2007050813.jpg

そんなオチ。



↑web clap↑


